
一部ろ材変更

会社の先輩が余ってる濾材をくれたので少しだけ濾材変更しました。
CIMG0503_R.jpg
カミハタの旧バイオボールとB-BOXのドライエースのミックス
良いのか?悪いのか?目に見えないので解らんとです。


水槽全景
CIMG0530_R.jpg
コモンをライブロックに付けました。写真左
水槽が濁らないように一発で決めましたw

CIMG0531_R.jpg

CIMG0535_R.jpg
先月の白化事件以降は何事も無く平和な日々ですね。
なので全然ネタがないっすわw


まあ一つだけ新ネタがあるんですけど~

続きは次回で^^

おまけ画像・。・
CIMG0538_R.jpg
白化したまま放置プレーw
hydorのfloも落ちたまま放置・・・w
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

お~水槽、絶好調ですねぇ。
スギもキレイな色を維持してますね!

今日は、大宮のアクアライズ大宮に行って来ました。
普段は、空振りが怖くていけないんですが、
七里のお客さんのトコに行ったついでに脚をのばしました。

でも、埼玉方面から行くと、3車線の反対側なんで、
入りづらい。道も17号ですから混みます。
でも、ヤッコが安いですよ。
Tもサンゴが安いですけど、アフリカンが2980とか、
チェルブ3980でした。すごい元気でしたよ。

私も、ヤッコじゃないけどいくつか仕入れてきました。
そのうちUPします。

あくあ12さん
やすいですねぇ!ちょうどヤッコが欲しかったので買いに行こうかな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【一部ろ材変更】
会社の先輩が余ってる濾材をくれたので少しだけ濾材変更しました。カミハタの旧バイオボールとB-BOXのドラ
2012/11/20 10:52 | まっとめBLOG速報 |

 | ホーム | 



