
30水槽の硝酸塩を測定しました。
前回よりは少しよくなったかな?
CIMG0513_R.jpg
0目指して頑張ります^^


120水槽も立ち上げて3ヶ月ほど経ちました。
今の所は大きな問題も無く維持できます。

まー強いて言えばエビの連続★ですかね・。・
エビだけは入れも直ぐに★になってしまいます。
つい先日いれたスカンクもずっと見てないのでおそらく・・・
なんでですかねぇ。

んー水合わせは1時間以上かけて点滴したから平気だと思うんでけど。
でもやっぱりPHショックなのかな
わからん><
エビ恐怖症です。

コメント

どうもお久しぶりです~。
バクトフードSPの効果が出ているようですね!
水槽が小さいので、投与量には気をつけて(1滴基準)続けてみてください。^^

>エビの連続★
混泳しているお魚が、エビの味を知ってしまっていると・・・(汗)

darumaさん
どうもですー^^
エビの味を知ったのかもしれませんね・・・。
まいった><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



